最近のコメント

    顔と背中のニキビがなかなか治らず悩んでいました。いろいろなクリームなどを試してみたのですが、効果はイマイチ感じられず、どうしようかと考えていた時にプラクネに出会いました。

    プラクネを最安値で購入するなら公式サイト

    プラクネはまるでオールインワンの、普通の可愛いコスメにしか見えないので、背中ニキビのために購入をしたことも、使っていることも、家族にもばれることはないです。とてもシンプルな白い容器にブルーのロゴ、かわいいという印象ですし、60g入りで1月分使えるので、置き場所にも困りませんし、1ヵ月で使い切る目安にもなります。お得な買い物が良いと考えていたので、迷うことなく定期コースでの注文をしました。

    定期コースでの申し込みにも迷いがなかったのは、通常だと6,800円という安くはないお値段が、初回分は割引で18,00円という73%も割引だったからです。テクスチャーはサラッとしていて、背中の肌にも伸びが良く、背中の肌がすごく乾いていたことを悟りました。

    プラクネの有効成分

    プラクネは、お肌に増殖する雑菌に作用し、抗炎症効果のあるグリチルリチル酸2Kが配合されており、ニキビや肌の炎症を抑えてくれます。また配合されている天然ビタミンEにより、酸化からお肌を守ってくれるので、肌荒れなどお肌のトラブルも防いでくれるのです。またレモングラス抽出液という成分も含まれいるのですが、この成分もお肌の炎症を抑え、雑菌作用を発揮してくれます。このような心強い成分が配合されているプラクネを使い始めて、悩んでいたニキビが嘘のように改善されました。

    プラクネの使い心地

    クリームだけどべたつかず、さらさらとしているの、とても良い使い心地で、お肌をしっかりと潤わせてくれます。ニキビだけでなく、乾燥しがちだったお肌も表面が柔らかくなり、潤ったお肌になり、お化粧ノリも良くなったと感じました。また背中のニキビは、良くなったのですが、黒ずみが気になったいました。そこで使用を止めることなく、毎日使い続けてみました。そうすることで、気になっていた黒ずみも徐々に薄くなりました。夏は、水着など背中を出すことも多いので、その前に改善できてとても嬉しかったです。これで自信を持って背中をだせます。

    プラクネの効果的な使い方

    こんなに高い効果を発揮してくれるプラクネですが、高い効果を発揮するためには、使い方のコツがあります。それは、一日2回、気になるところに塗りこむということです。指でマスカット大の量をとり、しっかりとぬりこみましょう。ケチらずにしっかりと使う方がお肌が潤うので、おすすめです。一日2回ですが、朝起きて着替える時とお風呂上りなど塗る時間を決めておくと忘れることなく、塗ることができますね。また体質によって、効果が早く感じられる方とあまり効果を感じられない方がいるようです。

    私も初めは、すぐにニキビ自体は、よくならなかったのですが、肌質は、確実に日に日に改善されているのが良くわかりました。ですから、少なくとも2週間以上は、試してみると良いと思います。肌質が徐々に改善されてきたら、せっかく効果が出てきているので、続けることをおすすめします。お肌に合わない場合は、すぐに止めた方が良いですが、そうでない場合は、気長にニキビや黒ずみが改善するのを見守りましょう。ニキビの悩みを解消できるプラクネ、一度試されてみてはいかかでしょうか。

    おすすめの記事