最近のコメント

    ルプアクアの特徴

    ルプアクアは医薬部外品に該当されているニキビの抑制と改善効果のある化粧品です。

     

    使いやすいスプレータイプで液状となっています。 頭皮のニキビが気になる部分に、さっと塗るだけで徐々にニキビが改善されていくのが特長です。 ストレスや睡眠不足、食生活の乱れなどが原因で頭皮にニキビや炎症、紅潮が起こってしまう方がいます。

     

    頭皮ニキビをケアするためにつくられたルプアクアには、頭皮がトータルでケアできる成分が配合されています。保湿成分を微細化することで有効成分が浸透されやすくされており、低分子ヒアルロン酸が採用されています。また高分子ヒアルロン酸も加えることで、頭皮の表面からも保湿することができます。頭皮をしっかりと潤すことで肌のバリア機能を形成し、刺激に強い頭皮に整えることができます

    さらに厳選された植物成分が9種類も配合されており、肌のハリ対策も行われています。その成分とはサボンソウヒオウギレモングラスオランダカラシなどです。

     

    他の市販製品との違いは?

    このような頭皮ケアは複数存在していますが、例えば市販のもので同じような効果があるものに「すこやか地肌」というものもあります。 すこやか地肌はどちらかというと、地肌の健康を整え、炎症やフケを抑える美容液としての位置づけで、その効果もソフトだったのに対し このルプアクアは、ブツブツと出来物状となっているニキビにダイレクトに作用し、症状の改善と頭皮のバリア機能回復によりニキビのぶり返しを無くす事に重点をおいています。

     

    また、市販のムヒHDやメディクイックとの違いは科学成分をなるべく含めず天然のものを多く使用している事です。 後ほども詳しく触れていますが、通常、ムヒ等の市販薬はニキビの原因菌の殺菌とかゆみを抑える複数の化学薬品が含まれ、それが使用する人によっては刺激が強すぎる場合がります。 特に敏感肌の方は、そのせいで逆に肌荒れを起こしたり、症状が悪化する事も考えられます。

     

    そのため、ルプアクアの区分けはデリケートな部分にも使用可能な「薬用化粧品」という化粧品と医薬品の中間位位置するものとなっており。その中身も効能や効果が期待できる成分が含まれると厚生労働省から認可を受けています。

     

    ルプアクアは近所の市販店では販売していません

    マツモトキヨシやツルハドラッグ、サンドラッグやスギ薬局、カワチ薬局などの大型ドラッグストアでも市販していません。また、ドンキホーテや東急ハンズ、ロフトなどのディスカウントショップ、大型百貨店やデパート、コンビニやスーパーなどでも市販していません。

     

    ルプアクアの販売店はネット通販のみとなります

    ルプアクアを体験された方の口コミ

    治ってはできてを繰り返すしつこい頭皮ニキビ何とかしないと・・・と思いました!すぐに悪化していき かゆみも出てきて、抜け毛も増えてきた頃にはいまスグどうにかしたい真剣な悩みとなりました。皮膚科に行ったり、市販の薬をつかったりしたけど、良くなりませんでした。それどろこか、ステロイド剤(リンデロン)を処方されてしまったので、髪がベタっとしてしまって思うように使えず最悪でした。

     

    そうして出会ったルプアクア。正直ルプアクア使い始めて3種間ぐらいは効果がよくわからず不安でした!でも2か月目の終わりぐらいから頭皮の状態や髪の毛の質が変わってきて、3か月目にはあれだけ悩んでいたしつこい頭皮ニキビがなくなりました!つかい続けてよかったです!

     

    ルプアクアを購入する際、頭皮ニキビについての正しい知識もたくさん身に尽きましたので皆さんに共有できたらなぁと思います。少しでも参考にして頂き 頭皮ニキビ改善の悩みから解放してもらえたらうれしいです。

    「頭皮ニキビが改善できるルプアクア」を3か月使ってみた効果と使用感は?をごらんください!

    ルプアクア効果的な使い方

     

    夜のお風呂上りのタオルドライ後(ドライヤーで乾かす前)に清潔な状態の時に使いましょう!
    朝にも使い1日2回使うと効果的です!

     

     

    1頭皮ニキビができているところに2~3プッシュ直接塗布して手で優しくなじませる
    2.そのあと頭皮全体に10~20プッシュ塗布してマッサージするように頭皮になじませる
    3.そのあとドライヤーでしっかりと髪を乾かす

     

    ルプアクアを最安値で購入は公式サイトです!

    ルプアクア特典

    通常価格8,000円のルプアクアですが、公式サイトの集中ケアコース(定期コース)なら37.7%OFFの4,980円で購入できます。

    集中ケアコース (定期コース)は初回含む2回以上の継続が必要です。 ただし、返金保証を使った場合は自動で解約となります。
    つまり、集中ケアコース(定期コース)でもお肌に合わなければ60日間の返金保証が使えるんですね。

    ノーリスクで始められるのは公式サイトだけなので是非チェックしてみてくださいね!

    ルプアクアのデメリットは?

    ・ニキビケア用品としては結構高い

    ・頭皮ニキビへの即効性(1~2日ぐらいでは効果はない)はあまり感じられない。

    ・シャワー後に使用するため人によっては習慣化するまで大変かも!

    ・ルプアクアの使い方でボトルがべたべたしてボトルを洗いたくなる。

     

    ルプアクアのメリットは?

    ・ほぼ無臭だから取り扱うタイミングを問わない

    ・超低刺激なので敏感肌な人でも大丈夫!

    ・天然成分ベースなので継続使用も大丈夫

    ・おしゃれなボトルだから洗面所にあっても恥ずかしくない。

    ・デコルテや背中ニキビのケアもできる商品

    ・髪の毛に塗布するのにベタつかない!

     

    まとめ

    ルプアクアが近所の市販店で購入できないのは残念ですよね。 ただし、公式サイトなら全額返金保証付きでゲット出来ることが分かりました。
    高級品をお得に購入できるこのタイミングで是非チェックしてみてくださいね。

    頭皮ニキビの関連記事
    • ルプアクアの定期コース解約は簡単にできるの?
    • ルプアクアの口コミ(頭皮のかゆみは改善されるのですが・・・)
    • 頭皮ニキビに効く薬でルプアクアと市販品の違いを教えて下さい。
    • 頭皮ニキビはなぜ痛いの?治りにくい頭皮ニキビの治療法と解消方法
    • 頭皮ニキビの原因と予防法!頭皮の乾燥を防ぐルプアクア
    • ルプアクアは頭皮ニキビに効果あり!効果がある人とない人の違いは何なの?
    おすすめの記事
    haruシャンプー黒髪スカルププロ
    案件紹介
    この記事の目次1 haruシャンプー黒髪スカルププロの魅力2 成分と価格も要チェック3 家族で使える安心スカルプケア用品 haruシャンプー...
    CA101シャンプー
    案件紹介
    この記事の目次1 海泥と薬用炭で皮脂汚れを落とす2 CA101シャンプーの価格と成分3 クールなデザインは魅力的 海泥と薬用炭で皮脂汚れを落...