最近のコメント

    頭皮ニキビ用ローションで人気ルプアクア! 頭皮の肌に合わせたトータルケアが可能なのです。 1日2回つけるだけで簡単ケア! 肌に優しい天然成分配合で赤ちゃんでも使えます。

    男女兼用で頭皮のマッサージもできる優れものです。 そんなルプアクアですが、頭皮ケアの真の実力はどうなのでしょう? 男性や美容師さんに見られるのは、照れくさいものです。 ルプアクアの口コミから評判を確認してみました。

    ルプアクア悪い口コミ

    あまり変化を感じない (30代 女性)

    頭皮のプルプツがひどくて、見られない状態でした。 1ヶ月目ですが、あまり変わっていないです。面倒くさがりですが、お風呂後に塗るようにしています。

    すぐ無くなってしまう (20代 女性)

    すぐに使い切ってしまいます。もう少し量が多いと良いのですが。頭皮ケアのサポート情報も多いので、もう少し続けてみます。

    実際に、効果が感じられない、量が少ないと言った口コミがありました。では、ルプアクアは本当に効き目なしなのでしょうかいいえそんな事はないんです。ルプアクア効果感じられない多くは使う日にち短いんです。ルプアクアはお薬ではないので、即効性はありません。 頭皮の地肌が正常になるまでは、続けて頭皮のお手入れすることが大事なのです。

    頭皮の理想的なターンオーバーサイクルは約28日です。 ただ、異常が見られる場合や加齢の影響がある場合は、約45~90日程になることもあります。 頭皮ニキビの状態によっても、効果を感じる期間はかわります。 まずはじっくりと3ヶ月ほどケアしてみるのが良いですね。

    ルプアクアのいい口コミ

    ベタつきがなくなった (20代 女性)

     使って半年弱ですが、頭のニキビがケアされてきています。頭のベタつきも気にならなくなってきました。保湿が良いのか、髪のツヤも感じています。

     髪をアップにできます (30代 女性)

     使い始めてもうすぐ1年になります。なかなか頭皮に合うものが無くて困っていました。スッキリ潤うし、今年は上をアップにできて嬉しいです。

    うなじのニキビが気にならなくなった (40代 女性)

    うなじ周辺のニキビが気になっていました。髪をアップにした時に見えてしまい、恥ずかしい事もありました。頭皮専用のローションは初めてでしたが、ヘアアレンジが楽しめるように続けています。

    このように、ルプアクアを使った人は、頭皮ニキビお手入れに満足しています。 ヘアアレンジも楽しめるし、男性の視線も気にならなくなりますね。 美容院でのヘアカラーも安心してできますね。

    ルプアクアをお得情報

    1本につき約1か月分の容量だということで、たっぷり使えるのが嬉しいと感じました。

    公式サイトで注文したおかげで最安値で手に入れることができましたし、送料や代引き手数料が無料になりました。さらに60日間は返金保証がついているので、自分の頭皮に合っているかどうかをゆっくり判断できるのが、消費者目線で嬉しい特典だと感じました。

    実際にルプアクアを使ってみたところ、特に頭皮に刺激を感じることはなかったので、継続して使い続けることができました。使い始めて3週間~1か月ぐらいで、ニキビの炎症がおさまってきていることが実感できましたし、頭皮のべたつきが改善されたように感じました。

    私のような脂性肌にとって、ルプアクアはとても合っているようで、おかげで時間がたっても臭いが気になったりすることはなく気に入っています。

    送料や代引き手数料が無料!さらに60日間は返金保証付き。頭皮ニキビ集中ケアコースなら37.7%OFF割引キャンペーン中!3回継続するとプラチナ会員となりさらにお得な割引もありますよ。 詳細は公式サイトをご覧ください。

    おすすめの記事